{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老けて見えるくすみ、しみ、コンシーラーに頼ってませんか?

フォトシルクフェイシャルの主なご相談としては
☆しみ・そばかすが多くコンシーラーで隠している
☆人に小じわが増えたと言われた
☆ニキビ・ニキビ跡が目立ち素肌になれない
☆いつも頬が赤いのが嫌だ(赤ら顔)
☆毛穴の開きがファンデーションを塗っても目立つ
と言ったご相談が多いです。
フォトシルクプラスは、光の治療となりメラニンに反応性の高い光を当てる事により、しみ・そばかすの色素を分解していきます。
しみ・そばかす以外でも肌細胞を活性化させ、コラーゲンを増殖させる事により肌の若返りを促します。
回数を継続して頂く事により、お肌を徐々に改善していきます。
フォトシルクの治療を行う事により、しみ・そばかすが薄くなった!美白になった!化粧乗りがよくなった!肌が綺麗になった!毛穴が目立たなくなった!と多くの患者様が満足されております。
フォトシルクは様々は肌トラブルに有効です。
イオン導入やアクシダームと併用治療して頂くと、より効果的です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています