{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

私だけかも?比べられない部分だから悩みはみんな一緒なのです

小陰唇(女性器のヒダ)の主なご相談として
☆自分自身で大きいのではないか?と気になる
☆左右差が気になる
☆色・色素が気になる
☆パートナーに指摘されて恥ずかしい思いをした
☆下着にすれたりする
☆嫌な臭いがする
☆誰に相談してよいのかわからず、婦人科に受診したが、病気ではないと言われた
といったご相談が多いです。
小陰唇の悩みがある為に、婦人科の検診を受けたくない、恋人が出来ても消極的になってしまう方もいらっしゃいます。
小陰唇には大きさ・厚み・長さに基準、規定はありませんが、足を閉じた時に1cm以上はみ出るようでしたら大きいと言われています。※大陰唇の厚みにより、小陰唇のはみ出る部分は異なってきます。
はみ出る部分が1cm以上でも気にならない方、1cm以下でも気になる方と様々です。
当院では、勤続4年以上で、女性器のお悩みに月間50名以上のご相談に対応出来ているカウンセラーのみが担当しておりますので、何でもご相談下さい。
また治療に関しましては、院長が診察から手術、抜糸、術後の検診まで全てを担当させていただきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.35

(全国平均:3.4)

46人がレビューしました!

46人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

46 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています