{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

視界の狭さ、瞼の疲労、眠たそうな目元、改善してみませんか?

眼瞼下垂の主なご相談として
☆視力は低下していないのに物が見えずらい
☆視野が狭い
☆見えずらいの目を見開き物を見ている為、額にしわができやすくなってしまった
☆眠そうに見える
☆目が小さく見える
と言ったご相談が多いです。
上まぶたが垂れ下がってしまう事により、上まぶたが黒目に覆いかぶさる状態を言います。
自分自身で気づいていない方もいらっしゃいます。
原因は様々ですが①生まれつき瞼を上げる筋肉が弱い②皮膚もたるみい瞼を上げる筋肉がゆるみ伸びてしまった③長期間ハードコンタクトレンズを使用し筋肉の腱が伸びてしまったなどが理由としてあげられます。
離れたり伸びてしまった挙筋膜を瞼板に短縮しなおす事で筋肉を正常な状態に戻すことが出来ます。
治療することにより、目つきが悪いとよく言われたが言われなくなった!目がぱっちりした!眠たそうな目もとが改善出来た!しわが出来にくくなった!肩こりが改善した!頭痛が改善された!物の見え方が楽になった!疲れにくくなった!と多くの患者様が満足されております。
ご自身にあてはまるものがある・気になっているという方は是非ご相談下さい。