ただいまの口コミ 79,396 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,542件)

高崎中央クリニック

高崎中央クリニックの店舗画像

      3.15 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 3
  • リアル 3件
  • 開院時間AM9:30~PM8:00

お1人お1人のお悩みに合った、美肌・美白・毛穴治療が可能です

ニキビ、くすみ、毛穴の開き、敏感肌、赤ら顔、シミ、シワなど・・・お肌のスキンケアに関するお悩みにあわせた治療方法をご提案いたします。

高崎中央クリニックでは、各種スキンケアのお悩みに対して、ピーリングからレーザー(Nライトレーザー・IPLなど)、またハイドロキノンといった塗り薬なども含めて、対応しております。

美しいお肌と聞いて、どういうお肌をイメージされますか?
やはり“ハリ・ツヤがあり、キメが細かく透明感があるお肌“を理想のお肌とされている方が多いと思われます。

そしてお肌の美しさが、その人の清潔感や健康、女性として品格に繋がる印象もあるようです。

皮膚は大きく分けて、表皮と真皮の二層で成り立っております。
表皮は外側で紫外線や外気などから皮膚を守り、内側の真皮は水分量調整することで、弾力やハリを守る機能を担っています。

表皮の細胞は、通常約4週間をサイクルとして生まれ変わり、これをターンオーバーと呼びます。
様々な理由によって、このターンオーバーに乱れ、肌バリアの機能が低下し、乾燥などの肌荒れや敏感肌の原因となります。

また、偏った食生活や紫外線、ストレス、喫煙などによっても、老化が促進されることも分かっています。

このようなお肌の様々なトラブルを補う一つの方法として、美容外科による積極的な美肌・美白・毛穴治療が有効になってきます。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のメニュー・料金

シミ治療(ヤグレーザー)

1ミリ~

シミ治療(超音波キューサー)

1ミリ~

ハイドロキノン

2回目以降:10,000円

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の他の治療法

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のコラム(1件)

ホクロとシミの違い

シミの原因はメラニン色素です。 種類としては、①老人性色素班 ②脂漏性角化症 ③光線性花弁状色素班 ④そばかす ⑤炎症後色素沈着などがあります。 ホクロは、シミと同じようにメラニン色素と、それを作るメラノサイトが増殖したもので、医学的には色素性母斑(しきそせいぼはん)といいます。 シミよりも色が濃い、または盛り上がりがある場合はホクロの可能性が高いと考えられます。 ただし、見た目だけは判別が難しい場合もありますので、その際は専門の医師にご相談いただくのが良いでしょう。 ・シミの治療法 シミの改善には、レーザー照射治療が適しています。冷却装置のついたレーザーをお悩みの患部に照射することで、シミやソバカスを目立たなくして肌のトーンを明るく整えます。 また、真皮コラーゲン形成を促して肌にハリを出すので、シミ以外でも小ジワやたるみなどの肌トラブルの改善も期待できます。 ・肝斑(かんぱん)の治療法 通常のシミと判別しにくいものでは、肝斑(かんぱん)もあります。 肝斑とは、シミの1種で日本人に発症しやすいと考えられており、30代~40代以上の女性に多く見られます。両頬や目の下側などに左右対称的に出現するのが特徴です。 肝斑や炎症後色素沈着は、外用薬(塗り薬)によって治療します。 ・ホクロの治療法 ホクロは大きさや形状によって治療法が異なりますが、小さなホクロであれば、電気メスやレーザーを使用して治療します。 痕が目立たないように大きさや箇所によっては、切除して縫合する治療(切縫法)を行います。 レーザー照射の場合、レーザーでホクロの原因であるメラノサイトを破壊・除去するのですが、年月の経ったホクロなどはメラノサイトの数が多く、再発する可能性があります。 ホクロやシミは様々な治療方法がありますが、最短15分程度で完了する治療もあり、手軽にお悩みを解消できるプチ整形として人気です。 一方、治療の手軽さゆえに、近年ではシミ・ホクロの治療を行っている医療機関外のエステサロンなどの美容機関もあるようです。 ひとえにホクロやシミといっても、医療機関では性質や原因、処置方法など医学的知識に基づいて判断しております。 判断なく安易にレーザーなどを使う医療機関以外での治療は、リスクが高いと言えるでしょう。 ホクロやシミは、適切な診療と除去を行っている医療機関でご相談ください。

高崎中央クリニックの基本情報

クリニック名 高崎中央クリニック
住所
群馬県 高崎市 檜物町162番地 信濃屋ビル5F
交通手段 JR高崎駅西口より徒歩5分、専用駐車場もございます。
営業時間 AM9:30~PM8:00
休業日 年中無休
予約 完全予約制
駐車場 専用駐車場がございます。
サービス 形成外科・美容外科・美容皮膚科・泌尿器科
電話番号 0120-360-830
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 高崎中央クリニックスタッフブログ
その他 Twitter 公式アカウント

新着情報

2016/09/16
☆☆☆ 電話予約で5%OFF!!☆☆☆
電話でご予約いただいた場合、施術料金を5%OFFとさせていただきます。 詳しくは、お電話にてお問い合わせください。 ご予約・お問い合わせ:0120-360-830

2016/01/29
1回でも発毛実感! “HARG療法”キャンペーン中!
「最近抜け毛が増えた気がする・・・」「地肌が目立つのでウィッグが手放せない・・・」など、抜け毛や薄毛でお悩みの方、まずは専門医にご相談ください。最先端の毛髪再生医療“HARG療法”で女性の髪のお悩みを改善します。その他、ドクターおすすめのホームケア商品もご用意しております。

2015/09/01
症例モニター募集中!詳しくはお電話にてお問い合わせください
高崎中央クリニックでは、施術モニターを募集しています。 刺青(入れ墨)除去、熱傷(ヤケド)痕治療、他院修正、その他傷跡修正など、「興味はあるけど、どのような治療方法があるのかわからない・・・」と言う方、是非この機会にご相談ください。 モニター応募ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

新着情報一覧を見る

高崎中央クリニックの
治療案内、料金、費用