{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老け見えの大敵『ほうれい線』を改善

「なんとなく顔の印象が暗くて、老けて見える…」
そう思ったら、原因は『ほうれい線』かもしれません。

お顔のしわやたるみの中でも、とくに見た目年齢を左右するほうれい線は、老け見えの大敵です。

お化粧で隠しにくかったり、美顔器やマッサージによるケアを根気強く継続しても、なかなか効果を実感できず、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

ホームケアでは追い付かないほうれい線のお悩みは、クリニックの本格ケアで改善していくことがおすすめです。

新宿中央クリニックでは、お悩みや症状、患者様のライフスタイルに合わせて、適した治療プランをご提案いたします。

院長・平田先生は、ほうれい線整形を始めとするフェイスリフト手術を得意としており、糸・注入、そして切開での施術で患者様のお悩みを全力で解決してきました。

◇繊細な仕上がりデザイン
◇皆様にご納得いただける治療効果
◇傷あとの目立たない、自然かつ丁寧な縫合…

たくさんの観点から患者様の満足をご追求し、ベストなフェイスラインを作り上げるための努力は惜しみません。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

バランスを考えたベストなフェイスラインへ

患者様のお顔は皆さまそれぞれ違う個性があり、それぞれにベストなバランスというものが存在します。

◆骨格
◆筋肉の付き具合
◆たるみの状態
◆パーツの位置
といった様々な観点から、ベストなほうれい線の引き上げ方を導き出すことで、本来の美しいバランスのお顔を取り戻していくことが可能です。

新宿中央クリニックでは、たるんだ皮膚を元に戻し、皆様のお顔を”若返らせる”ことにフォーカスしたフェイスリフトを行っています。

根本から顔を変えるのではなく、若さを取り戻すことによって、皆様本来の美しさを引き立たせていくのです。

フェイスリフトを得意とする院長が、皆様のお悩みに全力で向き合い、【正確さ・確実さ・効果の高さ】にこだわったほうれい線整形を皆様にご提供しております。
興味がある方はカウンセリングだけでもお気軽にご相談ください。

新宿中央クリニック

多数のほうれい線ケアプランをご用意!

「ほうれい線のシワ・たるみを薄くしたい!」
というお悩みは、フェイスリフトをご希望の方の中では特にい多いご相談です。

患者様がどれくらいの引き上げをご希望なのかによって、新宿中央クリニックでは細かく分類した施術を行っています。

ほうれい線をの改善をご希望の方には、
◇フルフェイスリフト
◇パーシャルリフト
◇ミニリフト
この3種類が適応しています。
ほうれい線の引き上げはもちろん、目尻や口角、頬などへアプローチできるリフトアップ方法です。

さらにすっきり引きあがった若々しいお顔を手に入れることができますので、たるみ具合を見ながらドクターが最適な方法をご提案させていただきます。

ほうれい線は、少し深くなるだけでも一気に老け込んだように見えることもあります。
一人で悩まずご相談ください。クリニックでの治療で改善できます!

新宿中央クリニック

糸や注入で効果がなかった…という方もお任せください

新宿中央クリニックでは、糸や注入での治療ももちろん行っておりますが、切開でのフェイスリフト整形で多くの患者様のお悩みを改善してきました。

糸や注入でのリフトアップは、切開せずに手軽な治療法が可能なため、美容医療が初めての方や「ちょっと効果を試してみたい」という方にはとてもおすすめしたい治療法です。

しかし、中には持続力が低い施術もあるため、
「他院で糸の施術をしたけど緩んできてしまった」
「注入をずっとやっていたけど、これ以上の施術はできないと断られた」
と悩んでご相談をいただくことが多いのも事実。

新宿中央クリニックでは、患者様がご希望の効果を出すこととことんまで追求し、切開で理想の輪郭づくりをお手伝いさせていただきます。

他院の修正のご相談や、糸の治療からのリピーター様の症例も多数ございます。
患者様にとって【利益となる治療】をするため、妥協は一切いたしません。

症例

女性60代

フェイスリフト

648,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

詳しく見る