{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

悩ましい目尻のシワに、最善の解決策を導きご提案いたします。

「なんだか実年齢より老けてみえる…」
「最近、疲れてる?と聞かれることが増えた」

そんなお悩み、もしかしたら“目元”に原因があるかもしれません。

お肌の中でも繊細な目元の皮膚は、日常的なダメージを受けやすい部分。
日頃のメイク落としや、紫外線によるダメージの積み重ね、そして加齢による影響でしわやたるみができやすい部分です。

しかし、目元にピンっとハリがあると、とっても若々しくみえますよ。
長年のお悩みも、新宿中央クリニックなら適した施術プランで解決に導きます。

まずはお気軽にカウンセリングへお越しくださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

お一人お一人との丁寧なカウンセリングで導きだす最善のプラン

目元の皮膚はとても繊細。
シワ・たるみの症状の重度や、患者様のライフスタイル、できてしまった原因に合わせた治療を行うことが解決の糸口です。

新宿中央クリニックでは、患者様お一人お一人とじっくりカウンセリングを行い、患者様のご要望を踏まえつつ適したプランをご提案させていただきます。

ヒアルロン酸注入などの始めやすい注入治療から、本格的な外科手術まで熟練の技術を持った医師が対応いたします。

初めての方も、カウンセリングにてお悩みをお聞かせください。一緒に解決策を見つけていきましょう。

新宿中央クリニック

骨格・肌質・たるみ具合に合わせたオーダーメイドデザイン

新宿中央クリニックでとくに人気の高い治療が“クイックリフト”です。
たるんだ皮膚を元の位置に戻す、という考え方でお顔のたるみを引き上げると同時にシワも伸ばされ、肌にハリを取り戻します。

人気とともに高いリピート率を誇る理由が、院長 平田医師の技術力にあります。

豊富な経験をもとに、患者様の骨格や肌質、たるみ具合に合わせてオーダーメイドでデザインしていきます。こだわりは、引きつった引き上げ感ではなく、自然なリフトアップです。

患者様のお悩みに真摯に向き合い、妥協せずに効果を追及いたします。

新宿中央クリニック

院長の技術力で手掛ける 美しい仕上がりのクイックリフト

クイックリフトなど、外科手術によるリフトアップで皆様がとくに気になるのが“傷跡”についてですよね。

どれだけ自然なリフトアップ感を手に入れられても、手術後の傷跡が目立って残ってしまったら、新たなお悩みを抱えてしまうことになります。

通常は、外側のみの縫合のため時間が経つと緩んでしまい、手術跡が開いてしまうことで傷跡が目立っていました。
平田院長の場合、内側と外側から丁寧に縫合してまいります。そのため傷跡がゆるむことはほとんどなく、美しい仕上がりをキープすることが可能です。