{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脱毛症治療薬「プロペシア」抜け毛予防

当院はMSD社国内純正品を処方いたします。
プロペシアは、世界60カ国以上の承認されている男性型脱毛症用内服薬です。男性型脱毛症の進行を抑えることができます。一日一錠の服用により、3~6ヶ月で効果が見られます。プロペシア
医療用薬品に分類される発毛剤であるため、医師の処方が必要となります。
20歳以上の男性のみ購入可能です。
 日本で承認されているものは、万有製薬(現:MSD)から発売された1mgと0.2mgのみとなります。
あるサイトにはフィンペシア・プロスカー・フィンカーなどの商品名にてジェネリック医薬品(後発医薬品)のように紹介されていることもございますが、日本ではまだ認可が出てません。

偽物の危険性
・効果がない→薬効成分(フィナステリド)が全く含まれていないもの
・健康被害→過剰な薬効成分が含まれるもの
・効果が弱い→薬効成分が少なすぎるもの
・健康被害→錠剤自体にコンタミネーション(雑菌などの混入)の可能性があるもの など
※偽物を服用した場合は思いがけない健康被害が発生する可能性がありますので医療機関を受診し、医師の処方により正しく服用することをお薦めします。