{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトRF(イーライト)

光を超えた、美肌治療
お肌のお悩みは、人それぞれ違います。あなたの「こうなりたい!」という理想に、高いレベルで応える光治療法ができました。

お肌のトラブルはひとつではありません。例えば、年齢とともに現れるしみやしわ、たるみ、くすみ、肝斑……これらの複数の症状が混在して、あなたの素肌の美しさをジャマしているのです。

フォトRFは、そんな多様なお悩みを解決するために開発された画期的な光治療です。光とRF(高周波)のダブルアクションで、今までの光エネルギー単独の治療より高い効果を実現。医師とのカウンセリングにもとづき、ハンドピースや設定を変えることで、様々なお肌の症状を改善します。

「こんな肌になりたい」。あなたの希望にきめ細かく応える、お肌のオーダーメイド治療です。

フォトRF

効果
まるでスキンケア感覚。光とRF(高周波)のダブルアクションで、理想の肌に仕立てます。 なぜ、光とRF(高周波)を併用すると効果が高まるのでしょう?それは、日本人の肌に多く含まれるメラニンと関係があるからです。光エネルギーは黒い色に反応する性質を持っているため、効果を上げようと照射出力を大きくすると、強い痛みやヤケドの原因になります。

治療イメージ

しかし、高周波は色とは無関係に働くため、効率的に肌の奥へ熱エネルギーを伝えることができるのです。この光と高周波を組み合わせることで、より少ない出力で、より高い効果が期待できるフォトRFは、まさに日本人女性の肌にとって、痛みもダウンタイムも少ない理想の治療だといえるでしょう。