{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトプラスフェイシャル

IPL(Intense Pulsed Light)という幅広い波長の光を、顔全体に照射することで、皮膚を活性化し、肌のハリを保つのに必要なコラーゲンを増加させます。

肌を傷つけずにシミやくすみ、シワ、開いた毛穴、ニキビ跡や赤ら顔など、同時にいろいろな肌トラブルが改善されます。

1回の照射時間はお顔全体なら20分程で済み、治療後に薬を塗ることもガーゼやテープを貼ることも無く、メイクをしてお帰り頂けます。お出かけの帰りや、お仕事の休み時間でも可能なくらいダウンタイムがない美肌治療です。

フォトプラスフェイシャル

治療の流れ
1.洗顔
クレンジングと洗顔を行います。

2.カウンセリング
お肌の状態を診察し、ハンドピースや設定を決めます。

3.テスト照射
肌質や毛質にあわせて照射パワーを調節します。
※1ヶ月以内に強い日焼けをした方は事前に申し出てください。

4.フォトフェイシャル照射
ジェルを塗布し、治療範囲を照射します。強い痛みはないため、通常は麻酔を必要としません。 ※個人差や部位によって痛みを感じる場合もありますので、不安な方は医師にご相談ください。

フォトフェイシャル

5.アフターケア
治療直後からすぐにお化粧ができ、特別な日常生活の制限はありません。
術後はしっかりと保湿し、強い日焼けを避けてください。日中は日焼け止めをご使用ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています