ただいまの口コミ 102,695 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの店舗画像

      4.35 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 229
  • リアル 229件
  • 開院時間完全予約制 10時00分~18時00分
  • 最寄駅 新宿  都庁前  南新宿 
  • エリア 新宿
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

仕上がりにとことんこだわった女性器形成

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
自分の性器が大きいか小さいか、人とかなりずれているのか、色はどうかというご自身の性器についてお悩みをお持ちの女性がいらっしゃいます。
悩みによって「男性とのコミュニケーションもうまくいかなくなった」といったご相談も頂きます。

深刻な問題に発展する前に、標準や正常範囲を適切にアドバイスしますので、1度カウンセリングを受けてみるだけでも、解決の糸口が見え、不安な気持ちがなくなると思います。

診察やカウンセリングなど、全て個室で行いますので、安心してご相談下さい。

新宿中央クリニックの婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

✦傷跡を目立たせない小陰唇縮小術✦

女性器のお悩みの中でも特にご相談を頂くのが小陰唇肥大についてです。

そんな小陰唇肥大は切開によって改善することが可能です。
中央グループの技術指導医である院長がカウンセリングから施術までを一貫して担当することはもちろん、豊富な経験と技術によって自然な形・仕上がりを実現することが可能です。

また、形成外科的縫合を用いるため、傷跡はほとんどわかりません。
Point
1

✦引き締まった膣へ蘇らせる✦

出産により産道や膣が広がることで、膣壁の圧量や弾力が落ち、男性に心無いことを言われて悩む方も多くいらっしゃいます。

そんなお悩みは膣縮小治療によって改善することが可能です。
膣縮小治療は膣の入口から奥の方まで、膣の緩みに応じて膣の肛門側の壁の粘膜や組織を引き締めて形成します。

手術は膣粘膜の一部を切除し縫合しますが、傷跡は時間とともにキレイになってわからなくなりますし、入り組んでいる部分なので目立ちません。
Point
2

✦性感を高める陰核包茎治療✦

性感帯であるクリトリスが包皮に覆われているために、感度が鈍く性行為において十分な性感が得られない場合包茎治療を行い、性感を高めることが可能です。

手術は陰核の余分な包皮を切除し縫合します。
こちらの施術も時間とともに傷はわからなくなりますし、筋膜を傷つけたりしないので後の出産等に不具合を生じることはありません。
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

小陰唇肥大(片側)

膣縮小

大陰唇縮小(片側)

陰核包茎手術(クリトリス包茎)

副皮切除術(片側)

女性器黒ずみレーザー治療

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

新宿中央クリニックの婦人科形成(女性器の整形)の口コミ

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

新宿中央クリニックの基本情報

クリニック名 新宿中央クリニック
住所
東京都 新宿区 西新宿1丁目19-5  新宿幸容ビル6F
交通手段 「JR新宿」駅下車 南口より徒歩2分 京王新線「新宿」駅下車 出口は5番出口です。徒歩30秒 東京メトロ丸の内線は西口から徒歩4分
営業時間 完全予約制 10時00分~18時00分
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCB利用可能
メディカルローン セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど 医療ローンは月々均等払いからボーナス併用払いもできますし月々のお支払い予算に合わせて低金利にて無理なくご利用できます。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス プライバシー保守: 待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。
備考 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン、もちろん秘密主義ですので、ご家族の方にもわからないようにお使いになれます。 学生の方でも医療ローンご利用になれます。(18歳以上高校生不可)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4596
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式サイト
ブログ・SNS 公式ブログ
その他 傷跡形成専門サイト
その他 タトゥー・入れ墨専門サイト