{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

本来の美しさを取り戻す!傷の目立たないフェイスリフト手術

患者様のお顔は、それぞれ固有の美しさがあるパーツです。

新宿中央クリニックのフェイスリフト手術は、皆様それぞれの美しさを、「若かりし頃のお顔を取り戻す」ことによって引き立たせていくもの。

フェイスリフト手術を得意とする平田院長が、皆様のお顔の美しさを最も引き出せる治療を、オーダーメイドでご提供しています。

例えば、お顔全体のたるみ・シワをケアしたいという方におすすめなのが【フルフェイスリフト】です。

・顔全体のたるみ、ほうれい線(鼻唇溝)
・目尻のしわ
・口角
・アゴから首へかけてのたるみ
といった、まさに「トータルケア」が可能なフェイスリフトは、お顔全体をきゅっと引き上げ、滑らかなハリを蘇らせていきます。

糸や注入での治療効果に納得がいかなかった方にもぜひご体感いただきたい施術です。

「切開は傷あとが不安…」という方も、ご安心ください。
髪の中や耳の周りのシワなど、できる限り目立たない部分を丁寧に切開しております。
ダウンタイム中も隠しやすいため、日常生活への支障は最小限です。

お一人おひとりの患者様の【骨格、肌質、たるみ具合】を正確に把握したうえで、どれくらい切開が必要か、どの程度の引き上げで美しくラインが整うかを丁寧に判断させていただきます。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

フルフェイスリフトでトータルエイジングケア

新宿中央クリニックでは、”ただ切開する”だけのフェイスリフトは行っておりません。

皮膚の内側・外側の丁寧な縫合によって、仕上がりの美しい引き上げの状態を持続しやすくし、より患者様が美しい状態をキープすることを可能にしています。

「顔全体のたるみが気になる」
「ほうれい線、目尻、口角…たくさんのパーツが気になる」
「とにかくパッと若返り治療がしたい」
といった方には、お顔全体により丁寧なアプローチが可能な《フルフェイスリフト》をおすすめしております。

フルフェイスリフトは、その名の通り『お顔全体のたるみ治療ができる』手術。
深く刻まれたシワや、ブルドックのような皮膚のたるみに悩まされている方のお悩みを改善していきます。

たるみのお悩みの中でも特に多い【ほうれい線】のケアも、フルフェイスリフトでなら実現することが可能です。

新宿中央クリニック

気になる部位のリフトアップでお顔全体を若々しく

たるみにお悩みの方の中には、パーツごとに年齢が出てきたのが気になる…という方ももちろんいらっしゃいます。

「目じりのたるみが特に目立つ」
「気づいたら首もたるんできたような…」
お顔全体のたるみよりも範囲は小さいですが、一回気になると、毎日のように鏡を見て気にしてしまいませんか?

新宿中央クリニックでは、部位ごとのたるみのお悩みにも対応できるフェイスリフトプランを多数ご用意しています。

目尻のたるみには【クイックリフト】、首・あごのたるみには【ネックリフト】、頬~口には【ミニリフト】…
患者様のお悩みごとに、オーダーメイドのリフトアップが可能です。

一か所のお悩みを改善することで、一気に顔の印象が若返ったり、明るくなったりすることもあります。

より若々しく、美しいお顔になるよう、丁寧なデザインの元リフトアップ箇所を決めていきますので、一度カウンセリングだけでもお越しください。

新宿中央クリニック

院長が効果を追求!リピーター様のご利用も多数

新宿中央クリニックの自慢の一つが、”院長の技術力”。

院長の平田先生はフェイスリフト手術を得意とするドクターで、開院してから10年以上、多くの患者様のお悩みを改善してきました。

「糸でも十分効果はあったけど、もっともっと顔をすっきり若返らせたい!」というリピーター様がフェイスリフトの手術を受けにご来院されることもあります。

患者様のお話をよくお伺いし、細かなデザインのもと、『本当に必要な施術は何か』『納得していただける効果を出せる施術は何か』と考え抜いた治療プランをご提供しています。

妥協はせずに、患者様のお悩みに真摯に向き合っているからこそ、効果の追求ができるのです。

「過去の治療に満足がいかなかった」
「他院での施術を断られた」
「ヒアルロン酸や糸の施術よりも効果を出したい」
こういった患者様のお力になれるよう、尽力しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.34)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性60代

フェイスリフト手術

660,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

詳しく見る

女性40代

フェイスリフト手術

660,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

詳しく見る

女性60代

フェイスリフト

648,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

詳しく見る