{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

注射で簡単に鼻を高く(高分子ヒアルロン酸)

治療時間:5分程度
ヒアルロン酸や高分子ヒアルロン酸は、吸収されてしまうのがイヤで残存タイプの注入物をご希望との声をよく耳にしますが、長期継続の症例がなく、他注入物を追加したすることで、疑問点が残るため、当院では残存タイプの注入はしておりません。美容外科は医療。安心して施術をお受けいただくことを最優先に考えています。

ヒアルロン酸、高分子ヒアルロン酸注射とは?
プチ整形による鼻の注射は口コミや雑誌などで大人気の美容整形の1つです。ヒアルロン酸注射による隆鼻術は特に低い鼻根部を中心に注入し高さと鼻筋をだします。鼻筋が通ることによってシャープな顔立ちが実現できます。

新宿中央クリニックでは通常の約半年間の持続タイプのヒアルロン酸の他に、長期持続型の高分子ヒアルロン酸をお勧めしています。
この高分子ヒアルロン酸は通常のヒアルロン酸より粒子が大きいため、比べて約1~2年と長期持続型で流れにくいので形が保ちやすいのが何よりのメリットです。

施術前後の様子
特徴
注射なので傷跡の心配なし
腫れもほとんどなく当日からメイク可能
他院にて痛かった方ご相談下さい。テープ麻酔のご用意もございます。
ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なので吸収されても安心です。