{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

平田医師によるこだわりの埋没法

ナチュラルクイック埋没法とは?
ナチュラルクイック埋没法は、“プチ整形”感覚の二重まぶた手術です。
最もポピュラーな「埋没法」とは、医療用の細い糸と針で表、裏ともに完全に医療糸を埋没させ二重のクセをつくる二重瞼治療です。眼球などにもまったく影響を与えません。なおかつ、新宿中央クリニックでは研究を重ね、強い糸で留める強化糸埋没法を考案。戻りにくく自然な二重を実現しました。

新宿中央クリニックでは、普通糸と強化糸の2種類の糸のタイプをご用意しております。
■普通糸・・・自然なラインで初めての方に適応です。
■強化糸・・・アイプチやコンタクトを使用している方、たるみがある方、まぶたが厚い方、幅が広い二重を希望の方などに適応です。

【NEW】
オリジナルの埋没糸を改良し固定力をUPした強化糸埋没法。他院で「埋没法では無理。切開法二重手術以外無理」と言われた方や、「就職後や入学後に糸が外れて、何度も再手術になると困るから始めからビシっと決めたい!」方、是非新宿中央クリニックにご相談ください。

【NEW】
強化糸埋没法のほかにさらに外れにくい埋没法二重まぶた治療の一部切開法二重まぶた術のご用意もございます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.33)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

二重埋没法

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

詳しく見る