{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容外科専門医による包茎手術が受けられます

中央クリニックは「亀頭直下埋没法」という包茎手術方法を採用しています。
この方法は、包茎手術後の陰茎先端部の包皮と根元の包皮の色の違いを無くし(ツートンカラーにならない包茎手術方法)、見た目にも美しく仕上げる方法で、通常時でも包茎手術直後から治療を受けたことが判らないほど、ほとんど傷が目立ちません。
患者様には、ご安心して治療をお受け頂けるよう、包茎手術前のカウンセリング時に、包茎手術後の傷跡や経過等の写真を実際にご確認頂いております。

オススメする3つのポイント

仙台中央クリニック

HP内に症例が掲載されていますので技術力が把握できます

仙台中央クリニックで行った包茎、長茎、亀頭増大、陰茎増大手術の症例を、HP上で掲載しています。
その為、クリニックに行かなくとも、行われている手術内容を確認することができます。
遠方から来院予定の方にもご利用しやすいよう心がけております。。
技術力を確認した上で受診するか否かを決めることができますので、是非当院HPを一度ご覧ください。

仙台中央クリニック

広告費を中心とした経費削減を行っています

包茎手術を行うに当たって、最も心配なのは料金面だと思います。
当院では、手術料金を適正価格に設定するために、広告費を中心とした経費削減を行っております。
その為、テレビや雑誌のコマーシャルは全く行っていません。
インターネットにおいても、広告はごくわずかで、ネット上にHPが表示されない、HPを探せないという欠点があります。
その分料金や技術ではご満足頂ける結果を残しておりますので、美容のお悩みがある方は是非一度お問い合わせください。

仙台中央クリニック

削減した経費分は技術と料金で優遇してもらえます

広告費を削ることにより、
適正価格が設定されています。
━━━━━━━━━━━━━━■□■
当院でカウンセリングの上、料金的に不安な場合には、何軒も廻ることをお勧めいたします。
強い営業はありませんので、無理に手術を勧めることはございません。
安心してお気軽に受診してください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.56

(全国平均:3.22)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

男性器の整形の詳しい治療法