{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エラ骨削り、エラ骨切り

TF

20代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

440,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

エラが張っているので、エラを削ってもらいたいと思い、治療を引き受けてくれるクリニックを探していた症例です。治療可能なクリニックが見つからず、インターネットで検索して、県外から仙台中央クリニックを、受診していただきました。
仙台中央クリニックでは、エラ骨削り、エラ骨切りを行っています。エラ骨削り、エラ骨切りは、骨削り用の電気ノコギリや麻酔設備が必要であり、行っているクリニックは少数です。その為、県外からも多数ご来院いただいています。
本症例では、エラが横に張っていて、四角張った下駄顔の状態でした。発達したエラ骨を切除して、顔を小さく、ほっそりとした感じにしました。女性的で柔らかな印象になりました。エラを削り、エラの出っ張りが無くなりました、小顔でスッキリした印象になりました。

施術のリスク・副作用

エラ削りには、腫れが長期に続くことがあること、口唇の神経障害を伴うことがあることなどの、リスクや副作用があります。