{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目頭切開失敗、もう少し目頭を切りたい

AH

20代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

150,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

3年前に、他院で目頭切開をやってもらった症例です。切開が不十分で、目と目が離れており、効果が分かり難いので、もう少し切ってほしいとお願いしました。自分では、もう少し切れると思いましたが、前の先生からは、「これ以上は無理。」と、言わたため、仙台中央クリニックに御相談いただきました。
仙台中央クリニックでは、目頭切開失敗の他院修正手術を行っています。目頭切開は蒙古襞を切開して、上品な目を作る手術ですが、目頭が十分に切開されていないと、効果が不十分になることがあります。再切開、追加切開を希望される方に御来院いただいています。
本症例では、前医で目頭切開を行っていましたが、十分切れておらず、効果は不十分で、目と目が離れて、幼く見えました。目頭を十分に切開して目の横幅を広げ、目と目の間の距離を短くしました、大人っぽい上品な目にすることが出来ました。

施術のリスク・副作用

目頭切開には、切り足りない、傷が目立つなどのリスクや副作用が認められることがあります。ご注意いただきたいと思います。