{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

背中の脂肪吸引、はみ肉脂肪吸引、二の腕脂肪吸引

FC

30代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

295,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

がっしりした体格で腕が太いことが、とても気になっていた症例です。女性らしい、細くて華奢な体型に憧れて仙台中央クリニックに、御来院いただきました。背中、脇のハミ肉、二の腕を細くしたいと希望されました。背中に脂肪がついていて、下着の上からはみ肉が盛り上がっていました。全体的に脂肪吸引してもらい、ほっそりとした体形になりました。タイトな服も着れるようになりました。
仙台中央中央クリニックでは、背中脂肪吸引を行っています。本症例では、背中から側胸部、上腕部にかけて皮下脂肪が貯留し、がっしりして、逞しい体形に見えました。女性的な細い体形を目指して、背中、はみ肉、二の腕の脂肪吸引を行いました。術後は、ほっそりとした華奢な体形になりました。

施術のリスク・副作用

脂肪吸引には、皮膚がデコボコになることがある、皮膚が壊死を起こすことがある、皮膚が弛むことがあるなどのリスクや副作用だあります。