{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊胸バック入替え、他院豊胸手術の修正

SR

40代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

400,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

他院で豊胸術を受けましたが、外向きで硬く、整形バレバレの胸になってしまった症例です。再手術を希望していろいろのクリニックを廻りましたが、引き受けてもらえず、最後の望みで仙台中央クリニックに、御来院いただきました。
仙台中央クリニックでは、豊胸バック入替え手術、豊胸手術の他院修正を行っています。
本症例では、豊胸バッグは、乳腺下のスペースに挿入されており、被膜拘縮を起こして可動域は全くなく固定されていました。腋窩切開により被膜を開いて前のバッグを取り出し、大胸筋下に新たなスペースを作り新たなシリコンバッグを挿入しました。豊胸手術が失敗して、整形バレバレの胸になったので、豊胸バッグを入れ替えることで、自然な胸を作製いたしました。

施術のリスク・副作用

他院修正手術は難易度が高く、希望通りにならないことがあるというリスクや副作用があります。どこまで希望に近付けることが出来るか、術前に執刀医と打ち合わせが必要になります。