{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お腹の脂肪吸引、腰の脂肪吸引、ウエストのくびれが欲しい

AK

40代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

420,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

不摂生をしたせいで、太ってしまい、運動するとお腹の脂肪がプルプル動くようになってしまった症例です。ダイエットする気にもなれないのでお腹の脂肪吸引を希望して、仙台中央クリニックを受診しました。
仙台中央クリニックでは、お腹、腰の脂肪吸引を行っています。不摂生をして太ると、いらない所にだけ、脂肪がつき、その後ダイエットしても減らなくなってしまうことがあります。お腹や腰は、脂肪が付きやすい部位です。ダイエットしても、胸が小さくなるばかりで、肝心なお腹の脂肪が減らないことが多く、お腹の部分痩せを期待するということであれば、脂肪吸引が有用です。腹部全体及び腰部背面の脂肪を根こそぎ吸引することにより、細いサイズのスカートやジーンズが入るようになります。お腹や腰に脂肪がついて、スカートや服が入らなくなってしまいましたが、脂肪吸引により、前のサイズに戻りました。

施術のリスク・副作用

脂肪吸引には、皮膚がデコボコになることがある、皮膚が壊死を起こすことがある、皮膚が弛むことがあるなどのリスクや副作用があります。