{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻プロテーゼ、隆鼻手術、鼻が低い、団子鼻

SA

20代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

122,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻が低く、ダンゴ鼻であることが気になって整形をしようと決めた症例です。活気が無い印象に見えるので、快活で明るい印象にしたいと希望して、仙台中央クリニックを受診していただきました。隆鼻手術を行い、鼻が高くなり、ダンゴ鼻が解消されました。上品で綺麗な印象になりました。
仙台中央クリニックでは鼻プロテーゼにより隆鼻手術を行い、鼻を高くしています。鼻、特に鼻筋が低いと子供っぽく、間が抜けて見ることが有ります。鼻プロテーゼを鼻筋にいれることにより、鼻のラインが整い綺麗で上品に見えるようになります。鼻プロテーゼ隆鼻手術は、多くのクリニックで行われている、比較的簡単な手術ですが、入れたプロテーゼがグラグラしたり、曲がったりすることが有るために注意が必要です。

施術のリスク・副作用

鼻プロテーゼには、プロテーゼがグラグラ動くことがある、プロテーゼが当たって、鼻先が赤くなることがある、プロテーゼが飛び出してくることがあるなどの、リスクや副作用があります。