{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳頭変形、乳首変形修正手術、乳首の形が歪になった

CH

30代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

250,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

未婚なのに乳首の形が変形していて、出産したことが有るように見えるので悩んでいた症例です。普通の形の乳頭にしたくて仙台中央クリニックを受診していただきました。乳首が変形していて、人に見せられない状態でした。変形を綺麗にして、自分に自信が持てるようになりました。
仙台中央クリニックでは、乳頭変形、乳首変形の治療を行っています。妊娠出産後は、乳頭の形が変形すること有りますが、未婚の場合でも、乳頭が歪な形に変形して悩んでいる方がいらっしゃいます。乳頭の形が変形すると出産経験が有るように見える、バストが老化して見えることから、未婚の方にとっては大きな問題です。乳頭を出来るだけ丸い形にすることで、老化して見えたバストが若々しくなります。

施術のリスク・副作用

乳頭変形には、傷が気になる、乳頭が変形する、授乳できなくなるなどのリスクや副作用が認められることがあります。