{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳頭縮小、乳頭下垂、乳首が大きくなり垂れている

MM

30代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

250,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

出産授乳後、乳首が大きく長くなり、下を向いてしまった症例です。とても人に見せられない状態なので、治療を希望して、仙台中央クリニックを受診されました。乳頭が綺麗になり、コンプレックスがなくなりました。
仙台中央クリニックでは、乳頭縮小、乳頭下垂の治療を行っています。乳頭が、肥大して、皮膚が伸びて垂れて下を向くと、乳頭の劣化が明らかでショックを受けることが多いようです。乳頭を小さくして、半球状にすることで綺麗な乳首になり、若かったころの状態に戻ることができます。

施術のリスク・副作用

乳頭変形には、乳頭の血流障害を起こす可能性がある、授乳障害を起こす可能性があるなどのリスクや副作用があります。