{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性乳輪縮小、男性乳輪突出、飛び出している乳輪を平坦にしたい

HN

20代

男性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

300,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

男性なのに乳輪が肥大して、突出しているためて悩んでいた症例です。仙台中央クリニックが治療を引き受けてくれるということを知り、受診していただきました。乳輪縮小手術により、大きく飛び出していた乳輪が小さく平坦になりました。透けて見えることが無くなったので安心してTシャツ姿になることができます。
仙台中央クリニックでは、男性乳輪肥大、男性乳輪突出の手術を行っています。男性で乳輪が肥大し突出している場合には、薄着になると乳輪が透けて見えたり、乳輪が飛び出して恥ずかしい思いをすることがあるようです。このような場合、乳輪を小さくして、平坦にする手術。引き受けにより改善させることができます。しかしこの手術は引き受けてくれるクリニックが少なく、クリニック探しに苦労する場合があります。行っていないクリニックを受診すると、気にしなくて良いと門前払いを受け、却って気になるようになったということもあるようです。乳輪を縮小し平坦にすることで、薄着しても乳輪が飛び出すことはなくなります。

施術のリスク・副作用

乳輪縮小には、傷が目立つ、乳輪の大きさが変わらないなどの、リスクや副作用があります。執刀医から十分説明を受けてください。