{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目の下のクマ取り、ヒアルロン酸注入、プチ整形

KK

40代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

48,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

目の下のたるみやクマの為に、疲れて、老けて見えることで悩んでいた症例です。クマ取り、タルミ取りを希望して、仙台中央クリニックを、受診していただきました。ヒアルロン酸を目の下に注入しました。手術は、ごく短時間で終わり、さほど腫れなかったので、整形したことを誰にも気づかれませんでした。人に気づかれずに変わることができました。
仙台中央クリニックは、ヒアルロン酸注射によって目の下のクマ取りを行っています。本症例では、下眼瞼の皮膚は弛んでいて、眼窩内脂肪が飛び出して、段差になっていました。目の下の段差部分に、ヒアルロン酸注入を行い、皮膚表面を滑らかにしました。疲れた表情が、快活で元気になりました。

施術のリスク・副作用

ヒアルロン酸注射には、注入部位がゴツゴツしたり、腫れたりするリスクや副作用があります。ご注意いただきたいと思います。