{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ネックリフト、首のタルミ取り、首の皺

NR

50代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

少し痩せたことがきっかけになり、首の前面の縦シワが急に増えて、一気に年を取ったようになり、襟のついた服やスカーフを巻いて隠していた症例です。憂鬱になり、ネックリフトを希望して、仙台中央クリニックに、御来院いただきました。ネックリフトにより、気になっていた首の皺、筋がなくなりました。襟のない服を着ることができると思います。
仙台中央クリニックは、首のしわ取りのために、ネックリフト手術を行っています。本症例では、アゴから首にかけて2本のスジ状のシワが出来ていました。この筋状のしわを消すためにネックリフトを行いました。顎から首にかけての皮膚のタルミが取れて、スジ状の皴がなくなりました。

施術のリスク・副作用

フェイスリフトには、皮下出血が目立つことがある、腫れが続くことがあるどの、リスクや副作用が認められることがあります。