{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フェイスリフト、頬のタルミ取り

KT

70代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

心配事のために体重が減ったら、顔が突然老けて気になるようになった症例です。家族からは、「そのままでいいんじゃないの。」と、言われましたが、自分ではどうしても気になり、フェイスリフトを希望して、仙台中央クリニックに相談いただきました。仙台中央クリニックは、ホホのたるみや、法令線の深い皴でお悩みの方に、フェイスリフトを行っています。フェイスリフトにより、ホホのタルミが無くなり、若々しく変わることができました。家族にも「これで100歳まで頑張れそうだね。」と言われ喜んでもらえました。
本症例では、頬がたるみ、法令線のシワが深くなって、更に口角が下がり、不機嫌な印象に見えました。フェイスリフトにより、タルミ取り、リフトアップを行いました。頬のタルミや法令線のシワは改善し、体重が減る前の状態に戻ることができました。

施術のリスク・副作用

フェイスリフトには、皮下出血が目立つことがある、腫れが続くことがあるどの、リスクや副作用が認められることがあります。