{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

唇を薄く、口唇縮小術、たらこ唇

KS

20代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

260,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

厚い唇のために、顔全体に締まりがなく、垢抜けない印象となっているのが気になっていた症例です。人の視線が、唇に集中しているようで気がするために、口唇縮小を希望して、仙台中央クリニックに、来院されました。口唇縮小により、唇が薄くなり、表情も改善しました。
仙台中央クリニックでは、唇が厚い方に対して、口唇収縮術を行っています。本症例では、上下の唇が、共に厚く、下唇は前方に突出していました。上下の唇の厚さのバランスを見ながら、口唇粘膜及び筋肉の一部を切除しました。唇が薄く、バランスが取れた綺麗な唇になりました。

施術のリスク・副作用

口唇縮小術には、腫れが長期に継続することがある、内出血が持続することがあるなどの、リスクや副作用が認められることがあります。