{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻孔縁下降術、鼻の穴を目立たなくしたい

EH

10代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

100,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻の穴が切れ上がって、正面から見て鼻の穴が前を向いているのが気になっていた症例です。鼻孔縁下降手術を希望して仙台中央クリニックを、受診していただきました。両側の鼻孔を下降させ、鼻の穴が目立たないようにしました。正面や横から見たときに、鼻の穴が目立っていましたが、鼻の穴が目立たなくなりました。
仙台中央クリニックでは、鼻孔円が拳上している方に対して、鼻孔縁下降術を行い、鼻の穴を目立たなくしています。本症例では、鼻孔縁が切れ上がっており、正面から鼻の穴が見える状態でした。鼻孔縁下降術により鼻孔縁を下方に移動することにより、鼻の穴が正面から見えにくいように変えました。

施術のリスク・副作用

鼻孔縁下降手術には、鼻孔の形が変形する、傷が目立つなどのリスクや副作用があります。術前に執刀医に確認してください。