{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小鼻縮小、鼻幅縮小、横に張った小鼻を小さくしたい

KA

20代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

336,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻が、横に這って大きく、バランスが取れないので整形をしようと決意した症例です。鼻の横幅を狭くして、小鼻の張り出しを小さくする手術を希望して、仙台中央クリニックを、受診しました。小鼻縮小、鼻幅縮小により、鼻が自然に小さくなりました。友達にも気付かれず、こっそり変わることができました。
仙台中央クリニックでは、鼻が横に張り出している場合に、小鼻縮小、鼻翼縮小を行っています。本症例では、小鼻が横に大きく張り出していて、鼻翼が拡大していました。そのため鼻がつぶれて、鼻が大きく見えました。これらの症状を改善するため。鼻幅縮小、小鼻縮小手術を行いました。横に広がっていた鼻が小さくなり、鼻の穴の形が整いました。鼻翼を狭くすることができました。

施術のリスク・副作用

小鼻縮小には、傷が目立つことがある、鼻孔が変形することがある、戻ることがあるなどのリスクや副作用があります。