{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二の腕の脂肪吸引

AC

40代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

95,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

二の腕とバストの横に脂肪がついて、垂れさがっていた症例です。脂肪吸引を希望して、仙台中央クリニックに、御来院いただきました。仙台中央クリニックでは、二の腕やハミ肉の脂肪吸引が可能です。本症例では、二の腕脂肪とバスト横側胸部脂肪(わき肉、はみ肉)が大量に貯留し、その脂肪が連続して、逆L字型に垂れさがっている状態でした。二の腕の脂肪とはみ肉を脂肪吸引し、弛まないように上方に引き上げ、固定し、すっきりした形の二の腕を作製しました。二の腕が細く長く見えるようになり、安心して二の腕を出せるようになりました。

施術のリスク・副作用

脂肪吸引には、皮膚がデコボコになることがある、皮膚が壊死を起こすことがある、皮膚が弛むことがあるなどのリスクや副作用があります。