{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ホホ、アゴの脂肪吸引、二重顎を治したい

JJ

20代

男性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

144,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

運動不足のためか下アゴやホホに脂肪がついてきたため、顔がたるんで大きく見えるために悩んでいた症例です。ホホやアゴなど、顔面下半分についた脂肪を何とかしたいと思い、仙台中央クリニックに、御来院いただきました。
仙台中央クリニックでは、男性の脂肪吸引が可能です。身だしなみを気にされる男性が増えてきたため、男性で脂肪吸引を希望される患者さんが増加しています。本症例は、ホホやアゴに脂肪がついて、顔がたるんで大きく見えました。頬や顎の脂肪吸引を行いました。手術直後は、腫れましたが、徐々に腫れが引いて、効果が明らかになりました。二重あごがスッキリして、顔が小さくなりました。脂肪吸引により、顔が若々しく見えるようになりました。
女性に比べて男性の脂肪は、硬く取り難いことがあり、せっかく手術したのにあまり変わらなかったというケースもあるようです。充分な効果を出すためには、症例写真を見せてもらい、執刀医の技術を確かめた上で、脂肪吸引を依頼するのが良いでしょう。

施術のリスク・副作用

脂肪吸引には、皮膚がデコボコになることがある、皮膚が壊死を起こすことがある、皮膚が弛むことがあるなどのリスクや副作用があります。