{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重埋没法再固定、他院二重埋没法手術後

RY

20代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

50,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

数年前、他院で埋没法を行いましたが、戻ってしまった症例です。再度、二重埋没法で固定してほしくて、仙台中央クリニックを、受診していただきました。
仙台中央クリニックでは、二重埋没法の再手術を行っています。本症例では、埋没法を一度行っていましたが、一重に戻ってしまっていました。脂肪が多く腫れぼったい目ではありましたが、どうしても、もう一度埋没法で幅広二重を付けてほしいとのことで、ご本人の希望する太いラインで留めて、幅広ラインを作製しました。再固定を行い、希望の二重になりました。
最近幅広ラインが人気で、幅広ラインをご希望の方には、切開法をお勧めすることが多いのですが、どうしても切りたくないという方には、仙台中央クリニックでは埋没法の限界内で希望のラインを作っています。あまりにも広いラインを希望され、目が開かなくなったり、眠そうになったりするケースもあり、幅広ラインの作製には、注意が必要です。

施術のリスク・副作用

他院修正手術は難易度が高く、希望通りにならないことがあるというリスクや副作用があります。どこまで希望に近付けることが出来るか、術前に執刀医と打ち合わせが必要になります。