{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳房縮小術、胸が大きすぎて肩がこる

TT

60代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

400,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

バストが大きすぎて着れる服が限られる、肩こりがひどい、ブラジャーが大きくなり汗がひどいなどの理由から、悩んでいた症例です。乳房縮小手術を希望して、仙台中央クリニックに。御来院いただきました。
仙台中央クリニックでは。できるだけ傷ができない方法で乳房縮小を行っています。60歳台ではありますが張りのある美乳で縮小するのはもったいない感じがしましたが、バストが大きすぎるのも大変ということで手術を引き受けました。バストに傷のできるのはイヤとのことで、傷ができるだけ目立たない方法で縮小しました。全く平坦な胸もイヤなので多少のふくらみは残し、FcupからBcupに小さくしました。大きすぎる胸が適度なサイズになり、生活が楽になりました。

施術のリスク・副作用

乳房縮小術は、胸に傷が出来る事がある、傷の癒合不全を起こすことがある、胸が小さくなり過ぎで、シワシワになることがある、胸が不自然な形になることがある、細菌感染を起こることがあるなどのデメリットがあります。