{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

プックリした涙袋でキュートな印象に

切開法は二重術の中で、最もハッキリとしたラインが出せる方法です。
涙袋がふっくらすることによって、可愛らしい感じの目元になります。ここ最近とても人気のある治療です。
注射で簡単に治療できますので、手軽に目元の印象を変えたいという方にはオススメです。

涙袋(涙堂)形成とは?

涙袋(涙堂)とは下まつ毛のすぐ下の部分のふくらみのことで主に眼輪筋のふくらみによって形成されています。笑ったときなど下瞼にふっくらと現れるふくらみです。つまり、涙袋があることで、笑ったときのようなやさしい印象が作れるのです。

メイク雑誌などで「メイクで涙袋をつくる」特集や口コミなどで涙袋の重要性が認識され、目ヂカラUPしたい若い女性に特に人気です。治療はとても簡単で、ヒアルロン酸を下まつ毛の下の部分に注入することにより涙袋を作ることができます。注入する量によって涙袋の大きさを変えることも可能です。

涙袋形成に使用される様々なヒアルロン酸

●ヒアルロン酸
持続期間平均半年ほどです。まずは「涙袋形成がどんなものか試したい」という方にお勧めです。