{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

専門医による札幌で人気のにきび・ニキビ跡治療!

赤みがあるにきび跡、クレーター状のにきび跡、色素沈着があるにきび跡などにきび跡で悩まれている方はご相談ください。

赤みがあるにきび跡

新たににきびができている状態の顔や背中のにきび跡はケミカルピーリングとビタミンイオン導入が第一選択となります

オススメする3つのポイント

◇◇美しい肌を保つために!フラクショナルレーザーの特徴◇◇

1回の治療でツルツルの肌に入れ替える!
エルビウムヤグレーザーによるフラクショナル治療は、今まで難しいと言われてきた傷跡、ニキビ痕の凹凸や加齢による毛穴の開き、シミなどの色ムラ、小じわ、たるみを改善していきます。

また、各種美容液・成長因子を併用することで、美肌有効成分を効率良くお肌の深部まで導入・浸透させることができ、高い美肌効果が得られます。
【適応部位】まぶた、顔全体、首、手、唇などご希望部位に可能です。

◇◇フラクショナルレーザーとは何?◇◇

傷跡、ニキビ痕の凹凸や加齢による毛穴の開き、シミなどの色ムラ、小じわ、たるみなどに効果。
フラクショナルレーザーは、細かい「しわ」や「毛穴」、これまで治せなかった「ニキビ跡」や「傷跡」の治療器です。
レーザーを利用して、皮膚に無数の細かいドッド状の穴を開け、照射した部分の皮膚を剥がして創傷治癒力で新しい皮膚を再生。肌を改善するのではなく、肌を入れ替えて若い肌に戻す治療を行います。
お肌を滑らかにするのに有効性の高いフラクショナルレーザー治療は、ニキビ跡(凹凸)や毛穴の開きなどの治療で効果が発揮されます。また、レーザ-照射による周辺組織への熱損傷がほとんどないため、ダウンタイムも短いのが特徴です。また、成長因子や各種美容液などを併用することで、高い美肌効果が得られます。

真皮層に新しいコラーゲンの再生を誘導するレーザーピーリング

『シャイニングピール』
卵殻の表面のような、つるつるした白い光沢のある“卵肌”をつくる
シャイニングピールは、皮膚にレーザーのエネルギーを加え真皮層に新しいコラーゲンの再生を誘導するレーザーピーリングです。

従来のピーリングでは、新陳代謝を促すために古くなった肌表面の角質を剥がすことで新しい皮膚を再生させて、太陽の紫外線などによる色素沈着が起こりやすいというリスクがありました。それにくらべ、シャイニングピールでの術後は皮膚の外層が残っているので、紫外線による色素沈着のリスクが軽減されます。また日常生活にも支障が少なく、負担も少ない治療です。施術間隔は1か月に1回、6回の治療をお勧めしています。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療