{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『ホクロ除去治療エルビウムヤグレーザー 4,400円』

お顔の印象やお肌の魅力をマイナスにしてしまうホクロやイボ。年齢よりも老けて見えたり、表情が暗く見えてしまいがちです。今はレーザーでの5分程度の治療で簡単に取ることができ、お悩みが一瞬で解決できてしまいます。

ホクロやイボといっても色の濃さ、大きさ、形状は様々ですので、まずはカウンセリングにお越しください。各種医療レーザー機器を取り揃え、院長である私が症状を診察した上で治療法をご提案いたします。

■原因

ホクロやイボといっても平らなものから盛り上がっているもの、真っ黒なものから薄いもの大きいものから小さいものまで本当に様々ですね。生まれつきのものから先天性のもの紫外線による後天性のものがあり皮膚の全ての部位にできるのです。
またホクロの構造は皮膚を断層的に見ると上から表皮→真皮→皮下組織となり、ホクロは1点に見えますが真皮の深いところで母斑細胞が散らばっている場合があるので再発する可能性があります。その場合、最小限でレーザー治療をし再発したら再照射すると傷跡が目立たなくなります。

オススメするポイント

札幌中央クリニック

◇◇◇ホクロ除去治療!北海道導入◇◇◇

麻酔なしでホクロを除去。

照射の際の発熱が少なく、周辺組織への損傷がほとんどありません。凝固層ができにくいので、照射後の傷の仕上りがきれいで、治療ごの赤みなどの色素沈着のリスクは少ないです。負担が少なくほとんどの治療は麻酔なしで受けていただけます。

札幌中央クリニック

◇◇◇エルビウムヤグレーザーの特徴◇◇◇

①熱の拡散が少なく、負担が少ない。

②凝固層(炭化層)ができないため傷の治りも早く、
照射後(治療後)の傷の仕上がりがとてもきれいです。

③レーザーによる周囲の正常組織への熱損傷がほとんどないため、
術後の赤みや色素沈着のリスクが軽減されています。

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療