{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

札幌中央クリニックの医療脱毛

札幌中央クリニックの医師・看護師・スタッフは、常にご来院された患者様により沿った脱毛専門の医療機関であり続けるため、 全力で取り組んでおります。

札幌中央クリニックでは永久脱毛・レーザー脱毛の治療前に、施術内容を詳しくご説明致します。どんな小さな悩みでも患者さんが納得されるまで説明を行い、 悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしております。カウンセリング・診察は無料となっておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

札幌中央クリニック

◆医療機関で行う脱毛◆

永久脱毛の主流であるレーザー脱毛は、「医療行為」に当たるので、皮膚科や美容外科などの医療機関で行っています。
医療レーザー機器は医療機関のみ使用を認められている医療機器です。冷却装置により皮膚の負担を軽減し、レーザー照射による痛み・熱損傷を抑えて脱毛を行います。
皮膚にトラブルのある方、デリケートな部分の脱毛も行っています。

札幌中央クリニック

◆医療レーザー脱毛について◆

一回の脱毛施術料金は確かに脱毛サロンやエステ脱毛の方が安いと思われますが実質女性の脱毛なら1年間(約8回)で効果の違いは歴然としてます。
自己処理のようなお肌にダメージを与えることがなく毛穴が引き締まり、毛穴の目立たない美肌になります。

5mm〜15mmの丸い光で照射する為、打ち残しがない技術が自慢です。脇・眉周り・鼻下・ビキニライン・手足の指毛etc・・・細かな部分も丁寧に脱毛可能です。
気軽にご相談下さい。

札幌中央クリニック

■完全個室での医療脱毛■

担当カウンセラーがレーザー脱毛の仕組みや効果、注意点等を納得して頂けるまで
丁寧に説明いたします。
また、当院では、プライバシー厳守を徹底し、待合室も仕切られています。
カウンセリングも完全個室にて行いますので、周りの方を気にせず、
お悩みを相談出来るので安心して、疑問や不安に思っていることは、全てご確認ください。

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療