{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

中央クリニックグループ年間300症例上の脂肪吸引!医療事故0

現在の美容外科では「エルコーニア」「BodyJET」etc...新しい機械に頼っている様に見受けられます。 しかし、大切なのは「機械が手術する」のではなく「術者、自らの技術で手術をする」という事です。 各々の付き方、また身体の部位によって、皮下脂肪の厚さや硬さは全く異なっている為、 機械ではなく術者が実際に手で十分に確認しながら吸引してあげることが、 脂肪吸引手術を成功に導く大切なことだと思います。

■人気の特徴

細く...ダイエットでは難しい部分痩せを、脂肪吸引ならラクラク1日で実現できます。
リバウンドがない...肥満の原因「余分な脂肪細胞」自体を吸引してしまうので、希望の身体に変身するお手伝いができます。
日帰りで出来る...日常生活に支障なく、吸引オペの翌日から仕事も出来ます。
当院ナース・スタッフも脂肪吸引体験者...自己体験を踏まえてのカウンセリングは好評を頂いてます。
手術後の仕上がりや傷痕など直接目で見て触って確認出来ます。

脂肪吸引の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療