{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ガミースマイルとは…

話をしている時や笑った時に上口唇が上がり、赤色の歯肉が露出する症状の事を言います。まったく気にしない、気にならない人もいますが、口元がコンプレックスになり、他人の目から見られないよう隠したり、笑う時口元を手でおおったり、口元のせいで、人前で笑ったりする事が苦痛となり笑う事が嫌になってしまったという方も多いと思います。特に若い女性などで悩んでいる方も多いと思います。

この治療をする事によって笑う事が苦悩では無くなり、心の底から笑う事が出来、口元を気にする事もなく、周りの目を気にする事もなくなり、あなたの自信につながります。そういったメンタル的な部分も含めた治療がガミースマイルの基本となり、美しい上品な笑顔を取り戻してもらう為に必要な治療となります。

ガミースマイルの主な原因としてはまず1つ目に、上唇と歯茎の間が広すぎる事が原因と言われ2つ目は、笑った時に口元を引き上げる筋肉が強すぎる事が原因と言われています。3つ目として、上のアゴの骨が長く前に出ている事が原因と言われています。人によって程度や症状も違います。当院ではガミースマイルの治療方法が2種類あります。まずは「ボトックス注射」という注射によって筋肉の動きを抑制させる方法と「粘膜切除法」という口の内側の粘膜の一部を切除し縫合する治療があります。