{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

全国18医院の中央クリニック『しわ・たるみ治療』

・顔全体のたるみ(タルミ)を改善したい・老けて見える・目がたるんで小さく見える・目の下のたるみ(タルミ)が気になるなどの悩みがある方におすすめです。

オススメする3つのポイント

身体に自然に吸収される糸を使用した糸リフト治療

糸に付いた突起が、たるみを引き上げリフトアップ
小さな針穴から糸を挿入します。
針穴は髪の生え際付近で目立ちにくく、傷跡も残しません。
リフトアップ効果の持続期間が長い。糸は2~3年かけて徐々に吸収されます。
治療の直後から引き上げ効果を実感。

たるみを直接、しっかり引き上げる

吸収性の糸を挿入し、直接糸の突起をたるみの原因となる皮下組織に絡めることで、従来の糸によるリフトアップよりもしっかりとたるみを引き上げます。

挿入する糸の本数は、平均3~5本です(片側)。挿入時に使用する針は鈍針(先端の丸い針)カニューレなので、内出血や腫れはほとんどありません。

糸によるコラーゲン生成がより効果と持続性を高めます。

デュアライズリフトで使用する糸は、外科手術でも使用される吸収性素材の糸です。PCL(ポリカプロラクトン)で構成された糸は、約2~3年間かけてゆっくり人体に吸収されるので、長期間のリフトアップ効果の持続が期待できます。また、糸の挿入刺激により、新しくコラーゲンが生成されることでたるみ進行を遅らせ予防効果を高めます。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療