{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

全国18医院の中央クリニック『鼻の整形』

「団子鼻が気になる」「鼻先が丸い」と、お悩みの患者様のほとんどが、鼻根部の高さがない場合であったり、鼻筋が広くてぼやけている、といった別の要素で鼻先がスマートに見えていないことが少なくありません。

その場合、鼻先だけを修正するよりも、全体のバランスを考えて、シリコンプロテーゼなどで細く締まったように見せる方法をオススメするなど、患者様の理想のラインに近づくためにはどの治療が合うかを一緒に考えます。ぜひご相談ください。

鼻尖形成

軟骨を糸で縫い縮め形成します。
団子鼻や鼻先の丸みを改善したい場合に鼻先の広がった軟骨を縫い寄せて縮めます。鼻の穴のふちからのアプローチなので外見上傷跡は表に出ることがありません。

耳介軟骨移植

耳の軟骨を採取し細工します。鼻の穴のふちから細工したパーツを挿入します。
短鼻や鼻先を高くしたい場合に、自身の耳から採取した軟骨を形成し鼻先に挿入します。