{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

たった10分で自然な二重まぶたをつくる【プチ二重整形】

二重と目の大きさについて

一般的に二重瞼のラインは、平行型と末広型の二種類に分けられます。 平行型は、二重のラインが目頭から目尻まで平行にラインがあり、くっきりした印象になります。 末広型は二重のラインが目尻にむかってだんだんと広がるラインになり、やや控えめな印象に なります。

並行型と末広型の違いは、アジア人に多い目頭にある蒙古(もうこ)ヒダが深く関係します。 また平行型を希望される方は、埋没法で二重のラインにしても平行型にならないこともあります。 そのような方は、目頭切開手術をすればきれいな平行型の二重ができます。

尚、二重手術を行う事は、すなわち、目を大きくするのではなく、目元に変化を与え、全体的に 大きくなっているように見せる事です。その点を含めて、二重治療の方法をご検討して頂ければと 思います。

クイック埋没法(1点固定)

ご希望の二重のラインに沿って1本ずつ糸で留めます。
簡易的な治療方法で腫れが少ないのが特徴になります。
その反面、糸が外れやすい、キレイな二重のラインが現れないといったデメリットもあります。

埋没法(2点固定)

ご希望の二重のラインに沿って2本ずつ糸で留めます。
1点固定に比べて2点固定は、キレイな二重のラインが出来上がり、糸が外れにくいというメリットがあります。また万が一外れた場合は、1年間保証しております。

埋没法マイクロカット法(2点固定)永久保証

皮膚の皮下組織に1~2㎜ほどの切り込みを入れ、より深い位置で糸で留める方法になります。
余分な組織を取り除いて、糸で留める為、外れにくく、また切開部分が小さいため傷が目立つ事はほとんどありません。

このような方にお勧め!!

・過去に数回 他院などで埋没法の経験のある方
・皮膚に厚みのある方
・よりくっきりとしたラインが希望の方
・広いラインを希望される方
・腫れぼったい瞼の方

口コミ評価・満足度

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

症例

女性10代

二重治療

77,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る