{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ニキビに悩み、レーザー治療を考え来院し、その日はピーリングとレーザーを行い帰りました

1.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 12

匿名

男性

20代 東京都江戸川区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ニキビに悩み、レーザー治療を考え来院しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

インターネットを見ました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

いかに自分のやっている治療がすごいか、また他の病院よりも自分の病院が勝っているかのような発言をして、レーザーをしても顔に赤みは残らないと説明されました。とても自信満々に言われていたので、レーザーを受けようと思いましたが、その後ひどいことになりました。

施術から35か月後

2013/04/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ニキビのレーザーはとても痛いです。レーザーをする前に
ピーリングをするのですがそれもすごい痒くなりました。

来院から施術後までの様子

レーザーで25回やれば必ずよくなると言われ、その日はピーリングとレーザーを行い帰りました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

レーザーを受けた後、自分の顔を見てびっくりしました。
顔が真っ赤になっていて、これが肌にどれだけのダメージを与えているのか不安になりました。

アフターケアの内容とその感想

茶色の殺菌洗顔液のようなものを買わされ、使いましたが肌がカサカサになり、そのあとアルコールのような透明な液を肌に塗るのも染みて痛かったです。

満足度、良かった点など

施術から3年経ちましたが、いまだにニキビは消えず、ただただ赤みを作り、肌にダメージを与えただけでした。
強いピーリングをした時に、目の近くに1滴垂らされて、その跡は今でも色素沈着していて3年たった未だに消えていません。
今もあんなにレーザーをやって後遺症などが出ないのか不安です。

その他、クリニックへのメッセージなど

高いお金を払い結果がよくなるかと思いましたが、改善されず非常に残念でした。