ただいまの口コミ 101,990 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

ノエル銀座クリニック

ノエル銀座クリニックの店舗画像

      3.35 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 22
  • リアル 22件
  • 開院時間10:00~19:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

口もとから美人をつくる

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
お顔のパーツひとつひとつは綺麗なのにどこか残念な印象に...
原因はパーツよりも全体のバランスです。

ノエル銀座クリニックは仕上りの綺麗さにこだわり、目・鼻・口などあなたのお顔が映えるようにオートクチュール仕立ての治療を行っております。

特に表情に「艶感」や「色気」を加える唇は、ふっくらと仕上げるヒアルロン酸注入や、品のある形に仕上げる口唇縮小法であなた好みの唇を実現いたします。

治療後の傷跡も目立ちにくい治療ですので、是非ご相談ください。

尚、治療は自由診療でございます。

ノエル銀座クリニックの口元・唇の整形の特徴
オススメする3つのポイント

患者様との信頼関係を大切に

ノエル銀座クリニックでは、治療の技術や仕上がりのセンスはもちろんですが、イメージ通りの結果をご提供できるように、まずは患者様との信頼関係を築くことを大切にしております。

診療科目ごとに「担当医制」としており、熟練したドクター、看護師、カウンセリングスタッフが一貫して治療にあたります。

入念なカウンセリングにより患者さまとイメージを合わせ、患者さまのご要望やお悩みに最適な治療プランをご提案します。
Point
1

ふっくら愛らしい唇に

ヒアルロン酸を唇に注入しふっくらとした唇をつくる「プチ口唇形成術」です。

施術では、鏡を見ながら注入する量や場所などを調整し、理想的な唇を患者様と一緒につくっていきます。

治療の痛みやダウンタイムはほとんど無く、当日からメークが可能です。

薄い唇をふっくらさせたい方、唇に張りを持たせたい方に効果的で、上下どちらかのみの施術もご利用になれます。
Point
2

品のある整った唇に

「口唇縮小法」は唇の内側を一部切開し、縫い合わせ、形を整える手術です。

横顔のEラインと言われる、鼻・口元・あご先が一直線につながるラインが「美顔」の基準を整えます。

口そのものが小さくなるわけではないので、バランスが崩れることはなく、その方に合った位置を充分に判断し手術を行います。

施術の傷跡は口の内側に隠れますので治療後も安心です。
Point
3

口もと、唇の整形のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

プチ口唇形成法(ヒアルロン酸注入) 上下各

口唇縮小法〔上または下唇〕

口唇縮小法〔上下両方〕

えくぼ形成法

片側 160,000円
両側 300,000円

160,000円〜300,000円

ご予約・お問い合わせ
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

口もと、唇の整形の他の治療法

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

ノエル銀座クリニックの基本情報

クリニック名 ノエル銀座クリニック
住所
東京都 中央区 銀座2-5-14 銀座マロニエビル7F
交通手段 JR有楽町駅より徒歩3分/東京メトロ銀座駅より徒歩3分/東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
休業日 月曜日
予約 完全予約制。お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード VISA、Master、JCB、DC、AMEX、UC、DinersClub、銀聯
メディカルローン 医療用ローン取り扱いあります、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
駐車場 最寄の西銀座駐車場をお使い下さい。西銀座駐車場ををご利用の方は駐車料金10%割引券を差し上げます、来院時にお申し付け下さい。
サービス 美容外科・美容皮膚科・自由診療全般。※保志名院長ご希望の場合はカウンセリング料がかかります。 詳しくはクリニックまでお問い合わせください。
備考 当クリニックは日本美容外科医師会 適正医療機関認定医院です。プチ整形や本格的な美容整形などで幅広い実績を持つノエル銀座クリニックがあなたの美しさを更に引き出します。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4379
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL ノエル銀座クリニック 公式サイト
ブログ・SNS 公式Instagram
専門サイト しわ・たるみ・若返り治療専門外来
その他 公式Facebook
メンズ版の治療案内はこちら