ただいまの口コミ 91,101 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,248件)

ノエル銀座クリニック【美容外科・美容皮膚科】

ノエル銀座クリニック【美容外科・美容皮膚科】の店舗画像

      3.32 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 21
  • リアル 21件
  • 開院時間10:00~19:00

仕上りが自然な二重整形

患者様のお悩み・理想などをお伺いしたうえで、顔の骨格、皮膚、筋肉の付き方、全体のバランス、さらには、年齢や施術後の変化までを考慮し、数年後もあなたの魅力を最大に引き出す、まさに ”オートクチュール” の治療をご提案いたします。

治療の方法は、本格的にメスを使ったものから、注射や糸を使った短時間で仕上げる整形法まであり、お客様のご要望をお伺いしながら施術の内容を決めていきます。

「この悩み、手術なしで解決できる?」
「どの治療をしたらいいのか分からない。」
「1度治療したところを修正したい。」

などのお悩みや、何となくの不安でも構いません。少しでも気になることがあれば、ぜひ一度ご相談くださいませ。
尚、治療は自由診療でございます。

ノエル銀座クリニック【美容外科・美容皮膚科】の二重整形の特徴
オススメする3つのポイント

当院の埋没法は『オートクチュール』

「切らない二重治療」 として多くの方が検討される『埋没法』でございますが、当院では ”お客様の魅力をより引き出すこと” を大切にしております。

そのため、埋没法の技術は一人ひとり『オートクチュール仕上げ』をしており、カウンセリングから仕上げまで、細心のケアでお客様の大切な目元を ”より美しく” 輝かせます。

また、他院では「切開治療」が必要とされる平行型二重の方でも、当院では『埋没法』による治療が可能です。

使用する糸や針にもこだわった『埋没法』を是非ご検討くださいませ。
Point
1

美しく仕上げる、すべては ”センス”

「あと、コンマ数ミリ…」

当院では、この微妙な“こだわり”、
顔のバランスを見極める“センス”、
皮膚や筋肉の付き方まで考慮され施される“技術”で、
【数年後の変化を見越した】あなたに最も似合う美しいラインを創りだしています。

また、「ブジー」という細い芯の道具を使って、
丁寧に二重のシミュレーションを行います。

単純に二重の幅をつくるだけでなく、『どんなラインにしたら、最もきれいに魅せることができるのか』 を入念にシミュレーションしていきます。

ここで決めた二重ラインが、そのまま術後のラインになりますので、お客様とよく話し、お互いが納得のいくラインを決めていきます。
Point
2

紹介での他院修正治療もお受けしております

当院の『埋没法』を希望される方で多いのが、
“紹介での他院修正”の方です。

「埋没法の仕上がりに不満がある。」
「もっとキレイな二重にしたくなった。」
「他院でやったがとれてしまった。」
など、様々な方がいらっしゃいます。

修正後は、皆さん仕上がりに満足してくださり、ノエルをまた別のご友人にもご紹介くださっているというのも少なくありません。

また他院で断られることが多い、
”二重切開法の修正” も当院では受け付けております。
Point
3

目・二重の整形のメニュー・料金

オートクチュール二重埋没法(2~4針)

切らずに自然な二重にしたい方に。

メスを使わず、手軽にしっかりとした二重をつくる人気メニュー。まぶたの状態に合わせて、適切な施術を行うため、自然な仕上がりに。脱脂法との組み合わせも可能です。

ノエル式プチ整形二重(1針法)

二重切開法

二重の固定力が高く半永久的に持続。まぶたの厚みを調整するために余分な脂肪を取り除く脱脂法を組み合わせた、二重切開法+脱脂法もご用意しています。

<こんな方に>
・まぶたが厚く、目の印象が重い
・目を大きく見せたい
・しっかりした二重をつくりたい

二重切開法+脱脂法

まぶたが重く、まぶたの膨らみも気になる方におすすめです。

ご希望の二重ラインの上を切開し、まぶたの筋肉と皮膚を縫い合わせる方法です。
クッキリした美しい二重ラインを形成できるとともに、余分な脂肪がなくなり、明るい印象の目元をつくれます。

二重小切開法

ご希望の二重のラインの上を 2~3ミリカットして、皮膚内の組織へ縫い留めます。

二重小切開法+脱脂法

まぶたの膨らみが気になる方におすすめです。

二重小切開法と同時に、余分な脂肪を取り除くことで、これまで埋没法ではラインの形成が難しいとされていた方も、きれいな二重ラインを形成することができます。

目頭切開法

<こんな方に>
目を大きく見せたい
目が離れている

目頭を覆っている皮膚を取り除くことにより、目元の形を自在に変えることができます。オリジナル切開法により傷跡が目立たないのも特徴です。

目頭切開法(ラウンド型)

目尻切開

目尻の端を切開することで、目を外側に大きくする施術。自然に切れ長で大きな目をつくることが可能です。

<こんな方に>
・目を大きく見せたい
・切れ長の目にしたい
・シャープな目にしたい
・目が中央に寄っている

グラマラスライン

下まぶたの切開により目尻側のラインを下げ、黒目の外側のあたりに丸いカーブをつけることで、目を大きく、優しい雰囲気へと仕上げます。

<こんな方に>
・釣り目を何とかしたい
・目の印象がきつい
・華やかな目の印象にしたい

眼瞼下垂(片眼)

<こんな方に>
視界が狭くなった
目が疲れやすくなった

上まぶたを引き上げる筋肉の機能の低下によって、まぶたがしっかり開けない状態を改善します。
眼瞼下垂は、額のしわや肩こりの原因にもなります。
筋肉の調整で、パッチリと目が開くようになり、いきいきとした表情を取り戻せます。

眼瞼下垂(挙筋短縮法)

ヒアルロン酸 くぼみ目

目・二重の整形の他の治療法

ノエル銀座クリニック【美容外科・美容皮膚科】の目・二重の整形の口コミ(7件)

  •       3.27 (総合満足度)
  • 7
目・二重の整形の口コミ一覧

ノエル銀座クリニック【美容外科・美容皮膚科】の目・二重の整形の症例(35件)

ノエル銀座クリニック【美容外科・美容皮膚科】の基本情報

クリニック名 ノエル銀座クリニック【美容外科・美容皮膚科】
住所
東京都 中央区 銀座2-5-14 銀座マロニエビル7F
交通手段 JR有楽町駅より徒歩3分/東京メトロ銀座駅より徒歩3分/東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
休業日 月曜日
予約 完全予約制。お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード VISA、Master、JCB、DC、AMEX、UC、DinersClub、銀聯
メディカルローン 医療用ローン取り扱いあります、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
駐車場 最寄の西銀座駐車場をお使い下さい。西銀座駐車場ををご利用の方は駐車料金10%割引券を差し上げます、来院時にお申し付け下さい。
サービス 美容外科・美容皮膚科・自由診療全般。※保志名院長ご希望の場合はカウンセリング料がかかります。 詳しくはクリニックまでお問い合わせください。
備考 当クリニックは日本美容外科医師会 適正医療機関認定医院です。プチ整形や本格的な美容整形などで幅広い実績を持つノエル銀座クリニックがあなたの美しさを更に引き出します。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4379
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL ノエル銀座クリニック 公式サイト
ブログ・SNS 公式Instagram
専門サイト しわ・たるみ・若返り治療専門外来
その他 公式Facebook
メンズ版の治療案内はこちら