ただいまの口コミ 72,950 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)の店舗画像

      3.47 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 21
  • リアル 21件
  • 開院時間10時~19時

35年以上、生粋の美容外科クリニックの実績と責任

ノエル銀座クリニックは、美しく健康に年を重ねる「アンチエイジング」を目的とし、美容外科・美容皮膚科の枠を超えた、総合的な施術をご提案する『美のかかりつけ医』です。

「医療と美容のコラボレート」のもと、お客様ひとりひとりのニーズに合わせた状態を実現することを最も大切な使命と考えております。

また、当院では担当医制を敷いており、
国内で2名のみの「美容外科認定指導医」である保志名院長の指導を受けた医師がカウンセリング、施術、アフターケアを行います。

『丁寧なカウンセリング』
『そこから導き出される適切な診療内容』
『ハイレベルなセンスと技術に基づいた施術』
を皆さまにご提供いたします。

清潔感のある診察室、リラックスしていただける施術室、最新の医療施設を完備した手術室。そして分かりやすい診察内容、明確な料金提示で、患者様をお迎えしております。

どんな些細なことでも結構ですので、
いつでも私たちノエル銀座クリニックにご相談ください。

プライバシーに配慮した半個室の待合室ですので安心です。

清潔感溢れる診察室で、丁寧にカウンセリングを行います。

上質な空間でお寛ぎいただき、上質な美容医療をご提供致します。

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)の特徴
オススメする3つのポイント

36年の実績。信頼を積み重ね続ける美容外科・美容皮膚科

~すべては、「患者様の笑顔」のために~

ノエル銀座クリニックでは、カウンセリングからアフターケアまで熟練のドクター陣が行う「担当医制」を導入しております。

私たちは、患者さまお一人お一人のご要望やお悩みに最適な治療法、そして施術をしっかりカウンセリングより患者さまとイメージできるよう、このような「担当医制」を行っております。

「患者さまの生涯にわたって、より良い人生のお手伝いができる存在でありたい。」

という私たちの思いから始まったこの取り組みから36年、今ではご家族でお越しになる方も増え、多くのリピーターの方から高い信頼をいただいております。
Point
1

あなたの悩みにしっかり応える、身近で信頼の美容クリニック

ノエル銀座クリニックでは、生涯を通して美を追求される方へ、いつでもご相談いただける身近な美容クリニックを目指しております。

そのために私たちは、診療科目ごとに熟練したドクターがしっかり治療を担当できるよう体制を整えてお待ちしております。

また、看護師・カウンセラースタッフも美容医療に精通した経験豊富なスタッフですので、どんな些細なことでも結構ですので、私たちにお気軽にご相談ください。

患者さまのお悩みやご相談内容、そして、ライフスタイルに合わせた最適な美容医療をご提案させていただきます。
Point
2

患者さまの安心・安全を第一に、全ての品質と管理を徹底

ノエル銀座クリニックでは、米国FDAや日本の厚生労働省が認可した薬品、素材を中心に厳しい目で選び抜かれた品質のものだけを採用しております。

また、衛生管理や品質管理を徹底することで、信頼いただける美容医療の質の向上に取り組んでおります。

この取り組みにより、患者さまに安心していただけることを第一に考え、熟練した専門ドクター陣によるオーダーメイド治療を実践することで、多くの患者様からご支持をいただいております。
Point
3

院長おすすめの美容医療

最新の医療レーザー機器や品質保証されたボトックス、ヒアルロン酸などで、どんなお悩みのシミ・しわ・たるみでもしっかり治療いたします。

目・二重の整形

ノエル銀座クリニックの『オートクチュール二重埋没法』は、メスを使わずに、髪の毛よりも細い糸でしっかり留めることにより、自然な二重のラインを癖づけします。

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)

切らない施術でお手軽にリフトアップ!様々な糸の種類から照射系のリフトアップまで、豊富な施術からひとり一人の骨格に合わせた丁寧なオートクチュール方式で、美しい仕上がりをご提供いたします。

美容体験者の口コミレポート

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)の口コミ満足度

      3.47 (総合満足度)

  • 21

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム

【フェイスリフト】で タルミ改善

<フェイスリフトとは?> フェイスリフトは、鼻を高くする、一重を二重にするといった美容形成手術とは違い、若返り/アンチエイジングのための手術です。 「タルミを引き上げて、若いころのお顔立ちに戻る手術」ともいえます。 <たるみの発生原因> 1.加齢 2.紫外線によるコラーゲンの減少 3.筋肉の衰え タルミは、加齢や紫外線によるコラーゲンなどの減少・変性により皮膚の弾力や張力が失われることに加え、筋肉の減少や張力の低下によって、重力により皮膚や筋肉が下にさがることで生じます。 モデルさんや女優など、どんなにきれいな人でも加齢とともにタルミがでてきます。頬にあった筋肉、皮膚が下に移動するため頬がくぼんで、その下が逆に膨らみ、一般的にたるむと顔の輪郭が四角くなります。 フェイスリフトは皮膚だけでなく、たるんだ筋膜・筋肉も引き上げて元の位置にもどすため、若い頃と同じ輪郭に戻ります。 <フェイスリフトの適応年齢> フェイスリフトに年齢制限はありませんが、40歳前後の方が最も多いです。 この年代は、タルミが気になりだす頃です。 タルミが初期のこの頃に手術をすると劇的な変化がないため、周囲の人からは「痩せてキレイになったの?」としか言われないような、気付かれにくいメリットがあります。 40歳からの10年が、30代のハリや衰えと違い、お顔のタルミに差が出てくる時期です。 しかし最大のメリットは、術後10年以上たっても元の状態に戻ることはなく、若い顔立ちを維持できることです。今より老けていくことと、今より若くなるのでは大違いです。 また一生に一度しか受けられないものではありません。10年、15年経って、また加齢によるタルミが気になれば、何度でも手術が受けられます。40歳前半で受けた方が、60歳前後で再び受けるケースも珍しくありません。 フェイスリフトはこめかみ、ネックのリフトアップを合わせて行うがいいと考えております。 特に首まわりまでしっかり皮膚の剥離して、筋膜・筋肉から引き上げを行わないと本来の顔全体の若返り効果が得られないためです。

【プチ若返り】お手軽なしわケア

最近では、手軽にしわを改善させることができます。 一人一人のしわの深さや状態に合わせて、最適な濃度や量・注入位置や深さなどを調整します。 また、ヒアルロン酸注入とボトックス注射の組み合わせで施術することにより、より自然な若返りが可能です。 ★ボトックス注射 ボトックス注射とは、しわの原因となる表情を動かす筋肉 (表情筋) の動きを一時的に弱め、しわをつくらないようにする治療です。表情を作ることでできてしまうしわに効果があります。 ★ヒアルロン酸注入 ヒアルロン酸はもともと皮膚や眼球などに存在するもので、直接しわに沿って注入することによりしわを目立たなくします。 ★W-PRP W-PRPとは自己血液由来の白血球含有多血小板血漿のこと。注入すると、血小板や白血球から成長因子が放出され、皮膚を活性化ししわを改善します。手軽な再生医療として現在最も注目されています。 様々なクリニックが、様々な施術しています。悩まれる前に、一度クリニックにご相談に行かれてはいかがでしょうか。

”画期的な肝斑治療” 『レーザートーニング』

まず肝斑(かんぱん)は、一般的に30~40代のアジア人女性に多く見られる薄茶色をしたシミの一種です。 従来、肝斑にレーザーは厳禁とされていました。 しかし、レーザートーニングは、メドライトC6という医療用の特殊なレーザー機器を使用し、非常に弱いパワーでレーザーを当て、余計な刺激を与えることなく蓄積したメラニンを少しづつ減らしていくことで肝斑治療が可能となる、画期的なレーザー治療法です。 〜レーザートーニングの効果と特性〜 ・肝斑(かんぱん)だけでなく、シミやくすみなどを改善し、明るく透き通るようなお肌へ ・開いた毛穴にも効果的で、ピンとハリのあるキメの整ったお肌へ ・ダウンタイム無し・施術時間はおよそ10分 ※クリニック毎に違います。 肝斑とは、 頬の突出部やおでこにのっぺりとした濃淡の均一なシミが左右対称にできます。30~40代の女性によく見られ、妊娠により悪化し閉経後には自然に消失することがあることから女性ホルモンが原因と考えられます。強いレーザー治療は肝斑をかえって悪化させてしまうため、美容医療クリニックではレーザートーニングによる治療を行っています。

【美肌治療】eCO2(フラクショナルレーザー)とは?

~eCO2とは?~ eCO2(エコツー)は炭酸ガスレーザーをお肌に照射することで、新しいお肌への生まれ変わりを促進する治療法です。 点状のレーザーで皮膚に細かい穴を開けることで、皮膚の再生能力を利用し、引き締め効果や弾力のある新しいお肌に再生します。 肌質改善にも効果があり、お肌全体の調子を整え、キメの細かくハリのある素肌に。 1回の治療でも効果はありますが、回数を重ねるほど若々しいお肌へと変わって行きますので、高い効果を期待いただけます。 また、施術にはダウンタイムが数日ございますが、日常生活に支障はございませんので、ご安心ください。 施術1週間頃から、手触りがよくキメが整ったお肌を実感いただけます。 ~適応~ ■肌の引き締め ■美肌効果(ハリ、ツヤ) ■目元のしわ・たるみの解消 ■お顔のくすみ改善 ■ニキビ、ニキビ跡の改善 ■毛穴の開きを改善

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)の症例(98件)

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)の基本情報

クリニック名 ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)
住所
東京都 中央区 銀座2-5-14 銀座マロニエビル7F
交通手段 JR有楽町駅より徒歩3分/東京メトロ銀座駅より徒歩3分/東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩2分
営業時間 10時~19時
休業日 月曜日
予約 完全予約制です、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード VISA、マスター、JCB等、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 医療用ローン取り扱いあります、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
駐車場 最寄の西銀座駐車場をお使い下さい。西銀座駐車場ををご利用の方は駐車料金10%割引券を差し上げます、来院時にお申し付け下さい。
サービス 美容外科・美容皮膚科・自由診療全般。※保志名院長ご希望の場合はカウンセリング料がかかります。 詳しくはクリニックまでお問い合わせください。
備考 当クリニックは日本美容外科医師会 適正医療機関認定医院です。プチ整形や本格的な美容整形などで幅広い実績を持つノエル銀座クリニックがあなたの美しさを更に引き出します。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4379
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL ノエル銀座クリニック 公式サイト
ブログ・SNS ノエル銀座クリニック Instagram
専門サイト しわ・たるみ・若返り治療専門外来
その他 ノエル銀座クリニック Facebook
メンズ版の治療案内はこちら