{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングには、患者様の状態を丁寧に把握し、それぞれに最適な施術方法を提案しています。女医の北村先生は、イラストを用いて分かりやすく説明してくださり、患者様の希望や心配事にも丁寧に対応しています。また、手術に関する注意点や合併症についてもマイナス面をしっかり説明してくださるため、安心して施術を受けることができます。受付スタッフの方も、料金や手続きについて詳しく説明してくれます。当クリニックでは、患者様が納得したうえで施術を受けられるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。

施術内容について

当クリニックの乳頭縮小手術は、局所麻酔を使用して施術を行います。麻酔の注射は思ったよりも痛みが少なく、細かく効き目を確認してくれるため安心感があります。手術中は痛みを感じずに施術を行えるため、痛みに弱い方でも安心して受けることができます。手術自体は平均2時間程度で終わります。術後には痛みや出血が起こることがありますが、2日目からは通常の生活を送る上で問題ありません。乳頭の高さや形を整える速い手術であり、カウンセリングと手術の所要時間は約3時間程度です。当クリニックでは、安心して施術を受けてもらえるようにスタッフが細かい対応を行っています。

施術後の経過について

クリニックでは、手術後に痛みが出ることはありますが、痛み止めを飲むことで対処できます。また、抜糸後の通院は10日後の抜糸時のみで、ガーゼ交換は自分で行うことができます。抜糸時には、傷口は完全にふさがっており、傷跡もほとんどわからない状態になっています。ですが、手術後も症状が残る場合もありますので、体調に変化を感じた場合はすぐにご連絡ください。

リスク・副作用について

だるさ/熱感/蕁麻疹/かゆみ/胸痛/傷跡の盛り上がり/皮膚の色素沈着/施術箇所の近くの麻痺/処方する抗生剤や痛み止めによるアレルギー反応
※一般的な乳首・乳輪の整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、手術後のアフターケアに力を入れております。抜糸後に気になる点があれば、いつでもご連絡ください。また、ガーゼ交換が困難な場合は、患者様自身での交換方法をご案内し、快適なアフターケアをサポートいたします。抜糸後1ヶ月間は、患部を清潔に保つことが大切ですので、定期的なケアをおすすめいたします。当クリニックでは、手術からアフターケアまで料金が明確なオールインワンのシステムを採用しておりますので、ご安心ください。スタッフ一同、患者様の健康な生活をサポートいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.06

(全国平均:3.28)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

乳首・乳輪の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療