{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1回20分の施術でワキ汗・臭いを治療!切らないビューホット

ワキガ治療は近年、メスを使用しない施術方法が主流になってきました。
その中でも当院では、ビューホットを使用しワキガ治療を行っております。

当院のビューホット施術は、麻酔を用いて経験豊富な医師が行い、痛みが少なく・傷跡を残さずに治療いたします。

✨ こんな方にオススメです ✨
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ 痛み・傷跡が気になる

■ なるべく早く効果を感じたい

■ 施術直後も普段通りの生活を送りたい

■ 仕事・学校が忙しく何度も通院する時間がない

■ 以前他の治療を行ったが、効果に満足できなかった
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

※治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

安全性にこだわり、経験豊富な医師が施術を行います

当クリニックでは、経験豊富な医師が診察から施術までを責任を持って行います。

ワキガ・多汗症は、相談しにくいお悩みでもあります。
当院では、担当医師をご希望により男性・女性でお選びいただくことも可能です。

アフターケアについてもしっかりとご説明させて頂きますのでご安心ください。

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

1回約20分の施術で、95%以上の方が効果を実感!

ビューホットは、ワキ汗・臭いの解消効果が特に優れており、95%以上の方が、1回の施術で症状が改善したと評価しました。(国内臨床)

個人差はありますが、治療の翌日から、ワキ汗・臭いが気にならない日常生活を送ることが可能となっております。

再発もほとんどないため、わきが・多汗症に悩む全ての方にオススメの施術です。

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

施術当日から運動・飲酒・シャワーがOK!

ビューホットによるダウンタイムはほとんどございません。

治療後の患部の固定などは不要で、運動や飲酒も可能です。
また、当日からシャワーを浴びていただけます。

切らない・痛みの少ないワキガ・多汗症治療は、当院までお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.06
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療