{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングに力を入れています。診察をしっかり行った上で、施術内容や注意点などを丁寧に説明しています。カウンセリングを受けた患者さんからは、親切でわかりやすい説明を受けたとの口コミが多数あります。また、担当医の先生が変わっても、再度カウンセリングを受けることができ、自分に合った先生を選ぶことができます。当日は、担当の先生としっかりと話し合いを行い、安心して手術を受けていただけるよう、手術前・当日・後の注意点などもしっかりと説明してくれます。当クリニックでは、患者さんに寄り添ったカウンセリングを行っていますので、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、小陰唇縮小手術を行っております。痛みに関しては、麻酔の方法や量によって感じ方が異なる場合がありますが、当院では麻酔の量や方法を個々に合わせて調整しています。また、手術には時間がかかる場合がありますが、丁寧な施術を心がけています。カウンセリングの際には、副皮を含めた施術内容についてもご相談いただけますので、ご希望があればお知らせください。

口コミ

施術後の経過について

手術後1ヶ月程度で普通に生活できますが、自転車に乗るなどの運動にはまだ若干の痛みや突っ張り感があります。しかし、3ヶ月程度でほぼ完治し、手術後の症状を感じさせない自然な状態に戻ります。術後の経過については個人差がありますが、浸出液や違和感などが数週間程度続くことがあります。術後は必ず医師の指示に従い運動や身体の負荷に注意し、経過観察を続けることをお勧めします。

リスク・副作用について

腫れ、むくみ、出血、だるさ、発熱/稀に感染やアナキフィラシーショック/仕上がりの左右差
※一般的な婦人科形成全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに必要な情報をしっかりとお伝えしています。また、施術直後には何かあった時にすぐにご来院いただくようお知らせしています。また、溶ける糸を使用しているため、出血が止まらない場合はお電話いただければご対応いたします。術後は患部を清潔に保ち、腫れや出血に不安を感じた場合はご相談ください。糸は時間とともに自然に溶けて消えていきますので、その点もご安心ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.06

(全国平均:3.4)

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!

婦人科形成の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療