{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

銀座みゆき通り美容外科 東京本院
予約・相談

2024年春キャンペーン
口コミ広場なら口コミ&写真の投稿で
施術料金の最大10% のポイントがもらえます!

※必須項目です







▶診察・カウンセリング、術後の抜糸や検診などは無料で行っております。(但し、一度カウンセリングされた内容での再カウンセリングには再診療代として3千円いただきます。)
▶料金表の費用は目安です。患者様の状態などにより、若干の個人差が生じることがあります。正確な治療費用は、無料診察カウンセリングの後に費用総額のお見積もりを提示しております。
▶左右一対の部位で片側だけ施術する場合は、原則として両側料金の60%となります。キャンペーン料金の場合は両側片側共に同一料金の場合があります。
▶料金は予告なく変更することがあります。
▶水谷総院長の執刀を指名される場合は手術費用の20%相当の指名料が必要です。
▶口コミ広場からのお問合せは【仮予約状態】でございます。後日クリニックスタッフよりご予約確定のためのご連絡をさせていただきますので、必ずご対応くださいますようお願い申し上げます。
希望日時を多く入力すると、希望通りの日時でご予約が取りやすくなります


ポイント・コインは当サイト独自の特典となりますのでクリニックへのお問い合わせはお控えください

当サイトからお客様へ確認事項

ポイント利用に関して

銀座みゆき通り美容外科 東京本院では、施術を受けた後にご利用いただけます。

会計時のポイント利用はできませんので、ご注意ください。
施術完了後、当サイトから通知が届きますので、案内に従ってポイントを入力してください。